7b934cff398aa955d3fcfe88799b6527
未知の道(みちのみち)

いやいや、おかしいやろ?中止したのに書く

2017/08/11 21:34 くらし

ブログは 前回の時

中止しますって書いたのですが

ちょっと書いてしまってます。


タイムラインって言うのかなぁ?


色んな所で 

クックパッドのアプリ??

は 

何か、みなさんが疑問に思ってるみたいなのが あったのは知ってたけど、



今日、今日…!

私は真実を知りまして!!

(遅いぞ!おまえ)



ふぉ、フォ

フォローしてる人が見える!!うそー!ショックー( ꒪Д꒪)!


。。。?


何がしたいの?

(今頃言ってんの??って思った方 ホントごめんなさい)



アカンやろ~~(꒪⌓꒪)




って思いました。



勝手に 私プンスカババアですよー。



フォロワー数を0にしてる人 

よくよくわかります!

私も0にしました。



なんのメリットがあるの?? 

教えておくれ(゚◇゚)~


びっくりして ブログ書いちゃいました。



コレ、考えた人、おかしいと思うんだけど??


自分がフォローしてる人が

してなかったら

誰でもいい気持ちしないに決まってるやん。。。




。。。今度こそコレでしばらくブログ終わりにしますσ(^_^;)



一応 

しょうもないブログ


2個残しておきたいなと思います。

(消すつもりだった前のもそのまま残します。←消してもいい位のやつですがな)









             ☆みちのおうち☆

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください